※お申込み前のご相談は無料です。
D2Cコンサルティング
デジタルマーケティング
インハウスセミナー
この度は、お声がけいただきありがとうございます。
新商品のLPの効果が悪く、あまり売れず悩んでいるときに依頼をさせていただきました。
グループ会社の社長陣を集め、セミナーを実施していただいたのは2017年ごろだったでしょうか。
その時を皮切りに、LPの効果的な改善を行えるようになり、グループ会社の商品を軒並み大ヒット商品に押し上げることができました。
いつも自分たちでは気づかないような課題をフィードバックをいただき感謝しています。
コロナ禍でエンドユーザーの消費行動が変わっている昨今、ピンチをチャンスに変えることができるかどうかが命運を分けると考えています。
打合せで貴社から新しい施策アイデア等いただけるたびに、「まだまだやれることがある」と気づかされます。
これからも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。
弊社では、LP制作スタッフに向けたコピーライティングのテクニックに関するセミナーを実施していただきました。
ツールの活用方法からリサーチのテクニック、ライティングの際に考えるべきポイントまで、制作の現場で磨かれたノウハウを、即座に実務に落とし込めるよう、ロジカルに解説してもらえるため、受講したスタッフのレベルアップに直結したと感じます。
特に専門性が高く、社内の教育体制ではどうしても行き届かない情報分析のように分野についても、高い水準で知識を身につけられたのは大きな収穫ですね。
セミナーの後、実際に社内の制作工程を見直し、受講内容を取り入れたことで、お客様に対しても今まで以上に精度の高い制作物を提供することが可能となりました。
習熟度の異なるスタッフがいる弊社で、実務経験者から新人まで全員に得るもののあったセミナーです。現在も新人教育の際にはセミナーの知識が大いに役立っています。
制作物の精度やスタッフ全体のスキルの底上げを考える会社であれば、確実に受講する価値があるはずです。
今まで、制作物のABテストを実施した経験が無かったので、ABテストの基礎・概念を学ぶことができたのが依頼した大きな利点でした。
コピーライトの考え方、ABテストを実施するために必要な事前準備、結果の分析方法など、一から多くを教えて頂けとても学びが多いコンサルティングサービスです。
教えて頂いた考え方に沿ったABテストを実施していますが、CVRや平均購入単価が上がり、非常に良い結果を得られています。
また、レポートの取り方からレポートの読み方(テストの理解)まで、丁寧に教えて頂きミスなくレポーティングすることができています。
実際に教えて頂いた数名から、社内メンバーへ考え方を共有することもあります。
ABテスト以外の部分でもかなり実践に役立てる知識があり深い内容だと感じています。
非常に貴重な機会をいただき、成果に繋がっているので、大変感謝しています。
設立当初、弊社がまだクリエイティブチームを発足していない際に親身にセミナーをして頂きました。
人柄もとても素敵で安藤さんのファンです^^
※お声はいただいた順に掲載しております。
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ご依頼はすべてご紹介のみで承っております。ご紹介がないお客様は申し訳ございませんが、ご依頼を承りかねます。
※お申込み前のご相談は無料です。
安藤 健人
株式会社サイクレイトジャパン 代表取締役
1988年生まれ。北海道北見市出身。
2013年、メディアハーツ(現ファビウス)の通販事業立ち上げに携わる。
青汁を日本一販売し、業界成長率ナンバーワンの会社に導く。
その後独立開業し、D2Cのコンサルティングサービスをスタート
メーカー・マーケティング会社・制作会社・コンサルティング会社等を対象に、セミナーを年に10回以上行う。
創業7年経った現在、500億円以上のお客様の売上げアップに貢献している。